QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KittyCatsLover
KittyCatsLover
KittyCatS大好きなブログです!

オーナーへメッセージ

2017年09月21日

黒ベンガルちゃん



さて今日は、リッターが2組ありました。

お待ちかねのコンフェッティペアでしたが、

残念ながらコンフェッティは、生まれてきませんでした。

黒ベンガルちゃん



二組目のリッターは、ホワイトロシアンで目が

ファンシーブルーダイヤモンド狙いでしたが、

生まれてきたのはなんと、

黒ベンガルで、目がファンシーブルーダイヤモンド。

黒ベンガルちゃん


9Tです、

Fur: Bengal - Black
Eyes: Fancie Blue Diamond (Mysterious|Small)
Shade: Glitter
Tail: Shorty
Ears: Mysterious
Whiskers: White (Mysterious)
Size: Normal

希望があれば、お手持ちのにゃんこと交換しますよ♪





今では高価な値がついてるか、

なかなか手に入らない2014年のホーンテッド コレクション

リタイアですがモンスターマッシュが4匹だぶっているので、

希望があれば定価の790Lでお譲りします。

黒ベンガルちゃん

シックになっているので、GetWellサプリを別途購入してください。

飼いたいけど、やり方わからない人には、ちゃんとお教えます☆







Posted by KittyCatsLover at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。