QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KittyCatsLover
KittyCatsLover
KittyCatS大好きなブログです!

オーナーへメッセージ

2016年05月29日

戻りました


2週間の海外出張から戻って早速IN!

旅中生まれてたコレクションのメガの1匹、

気に入ってる方のキティコーンの方をUnpackしてて、

でっかくなってましたw

戻りました

まだ生後3日目ですが、大きいです。





GOでまたGIFTがリリース!

そして、こちらは、プロモーションで半額!

右から2番目のだけですが。

もちろんゲットしました♪

戻りました




GOからもらった100Lクレディットを足して購入したドレスを着ました。

戻りました




靴のGGをもらいに行ったら、StoreWideHUNTしてました!

15Lですが、普通に160L以上で売ってるものも入ってるので、

かなりお得ですね。

Ricielli

戻りました


ここでもらったGGの靴、

戻りました



今日は、たくさん靴をもらってきちゃいました!

戻りました戻りました戻りました戻りました
























Posted by KittyCatsLover at 03:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。